阪神尼崎 第三回尼崎音楽祭開催7/16 7/17 | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

尼崎音楽祭とは

いつでも活気に溢れ、元気をもらえる街
楽しみ・学び・育む事で、地域の人と人が繋がる街
子供からご年配の方まで、年齢性別を超えて分かち合える街
人々が、愛着と誇りを忘れずに持ち続けている街

そんな街、"尼崎"を、数多く体感してきました。
そんな街、"尼崎"の一員として、色々な想いが強くなりました。

"尼崎"に溢れる「笑顔」を、"尼崎"が大好きな「想い」を形にしたい。
"尼崎"にしかない、"尼崎"だからこそ出来る事を伝えたい。
"尼崎"の溢れる魅力をもっと沢山の人に知ってもらいたい。
"尼崎"をキーワードに広がる人の輪をもっと大きくしたい。
"尼崎"が大好きな人達に馴染みある呼び方「アマ」を世界共通語にしたい。

そして、
"音楽"によって"尼崎"の地域と人々に貢献したい。

そんな強い想いの集まりが、この尼崎音楽祭です。

合言葉は、
「わいわいがやがや尼崎、みんなで笑おう尼崎」

ぜひ尼崎音楽祭にお越しください。たくさんの笑顔が待っています。

これをコンセプトに皆でわいわいしようじゃないかといったイベントです!
家族で来場される皆様もいますのでとても楽しそうです♪

熱中症などには十分にお気をつけくださいませ!
-----------------------------------------------

2011.7.16土 7.17日
場所:阪神尼崎駅2F中央公園特設ステージ

時間
7/16土曜13:00~17:00予定
7/17日曜11:00~17:00予定

入場料などはもちろん無料です。

参加アーティスト
7/16土曜 全5組 順不同

[MEATBALLS]
フォト
大阪を中心に活動しているパンクロックバンド。
熱き(暑き?)魂の4人組!!
楽しいこと大好き!!
ビール大好き!!
尼崎大好き!!
盛り上がっていこうZE~!!
ホームページ:http://homepage3.nifty.com/meatballs/

[石村 有輝]
フォト
中学時代から作詞作曲を始め、これまでにソロやアコースティックユニット、4ピースバンド、ピアノロックトリオなど、様々な編成でのライブを経験。2011年4月、前バンド「メイフラワー」の解散と共にソロ活動を始動。パワフルな歌声で観客を魅了する、圧倒系シンガーソングライター。
無料配布CD【世界が僕らにウインクする】
※ライブ会場のみでの限定配布!!
ホームページ:
http://pksp.jp/mocimos/

[東通りマゾヒスティックス]
フォト
仕事の都合上東京へ行ってしまったG.Ba.の交代を経て、結束を深め二回目の参加です。張り切っていきます!

[THE ODIO]
フォト
「全ては衝動ー」
今年2月に復活したロックバンド!
メンバーは入れ替わり、より深い音楽を追求します。
無料音源配布。
1.自嘲日記
2.サイレン
HP
PC専用:http://www5.hp-ez.com/hp/odio/page1
携帯専用:http://53.xmbs.jp/odio4/

[トミー・T & キミーノ]
フォト
アコースティックギターでインストゥルメンタルを演奏するduoです!
阪神地区ライブハウスを中心に精力的に活動中です!
お酒のお供にトミ・キミの音楽はいかがでしょうか?


---------------------------------
参加アーティスト
7/17日曜 全12組 順不同


[VOLTNATS]
フォト
前回に引き続き2回目の出演となります!
会場で配布されるCDにも曲が収録されていますので、ぜひ聴いてみてください。
ホームページ:
http://www.myspace.com/voltnats

[cosmobox]
フォト
大阪・兵庫を主な拠点に活動中の2人組エレクトロポップユニット。
Vocal/Sayaka
Guitar,Programming/Katsuyuki Kawachi
どこか懐かしいシンセサウンドとギター、キャッチ-な歌メロを得意とする。
ホームページ:
http://cosmobox.web.fc2.com/

[BeBeLe Strange]
フォト
尼崎で練習してる社会人バンド☆
今年のBeBeLeは活動的!!
調子に乗って再登場!! 一緒に盛り上がりましょう♪
ホームページ:
http://www.geocities.jp/bebele_strangejp/

[月森 亜加音]
フォト
大阪府出身。主にR&B、Soulの影響を受ける。
学生の頃より、バンド活動を始め、2003年、メジャーデビューも果たす。
現在、ソロで活動中。ギターの弾き語りで、優しく、そして情熱的な歌声を届けている。
ホームページ:
http://www.myspace.com/tsukimoriakane

[DARK RESIDENT]
フォト
2009年に1st full album「monologue」を1人で完成させる。
そして、これ以降のLIVEはDJも付けず1人でステージに立つ1playerスタイルで行い、「飽くなき表現」の追及に励む。
昨年の2010年に、尼崎の先輩でもある、アカツキと神戸のSKYらと共に自主イベント「DAWN TOWN DANCE」を立ち上げ、この時のLIVEを見に来ていた現LIVE DJのBLUEから、彼の曲への客演依頼を受け、同時にLIVE DJの申し出も受ける。
そして、今年2011年はこれまでの1playerスタイルから1MC1DJスタイルとなった事により、「表現」の可能性が広がったLIVEとなる。
DAWN TOWN DANCE HP :
http://www.dawntowndance.com/
DARK RESIDENT myspace :
http://jp.myspace.com/drresistance

[まえおか]
フォト
Vo.Fl/ちゅこ Vo.Gt.Hp/かろん
ハートフルなオリジナル曲を中心に、音楽を作っております。
尼崎を拠点に、関西一円ライヴハウスを徘徊中★
普段はソロやバンドでそれぞれ活動中。
詳しくはブログを!!
ホームページ:
http://ameblo.jp/karon-maeoka-chuko/

[まぼろしドランカーズ]
フォト
イカれた親父たちの宴!!

[おかめ-T-妖精]
フォト
古来より伝わる
和の心
いにしえより伝わる
気高き白色の仮面を見にまとい
旋律を奏でる民族
おかめ

音を愛し
音を持って自分を表現し
音に導かれ
音のもとに集まる彼ら

だがしかし
彼らは次第に
納豆に魅いられいつの間にか
おかめ納豆という
存在へと変化を遂げていた

そんな彼らの
最後の希望
納豆嫌いのおかめ
悪火眼!
いま尼崎に音を解き放つ!

to be continued


[Nemono King Dog]
フォト
僕たちNemonoKingDogは、川西市と尼崎市を中心に活動している、ロックバンドです。一生懸命演奏しますので、よろしくお願いします。
ホームページ:
http://www.myspace.com/nemonokingdog

[Blue Peace]
フォト
尼崎出身の高校生バンドのBlue Peaceです
尼崎deepa中心にライブ活動を行っていて
まだライブもこれで三回目ですが皆さんに
楽しんでもらえるライブをしようと思ってるんで
今日おもいっきり楽しんでって下さい!

[カズ・バンタナ]
7~8年ぐらい前にメロコアミクチャーなどのバンドのボーカルで、バハマ(アメ村)ダイス(天満)FUZZ(堺)などのライブハウスにレギュラー出演。
ブランクを経て昨年6月から一番やりたかったレゲエをリリック&トラック全てを1人で制作し、現在、dsp(平野区)でレゲエイベントGOODLIFEに出演、その他ストリート、イベントなどでショーケースライブ。

[cochilo]
フォト
尼崎初参戦です
みんなの知っている洋楽中心にスパイスを効かせてアレンジしてます!
Vo&P と Ba と Gt のトリオで神戸、大阪で活動しています。
今回は、Gtさんがお休みですが、二人でまったり ゆったり のんびり演奏します!!

---------------------------
皆様お楽しみに♪
当日私は司会とカメラやっております♪
16土曜はまだ募集しておりますのでちょっとやりたいなと思ったら気軽に相談くださいませ!