会員証も一年に一度 1年に一度の七夕。物販品に変化 | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪


アメブロなだけに本日は

雨ブロ

会員証は入会日より一年がたつと更新しなければなりません。

現金での更新となると¥315円なのですが、

ポイントでは300Pで更新ができるのですよ。

ただし、ポイントを発行した日から1年ポイント発行がされていなければ

ポイントが消失します。

気をつけてください。

現在貯まっているポイントが1年利用がなければなくなってしまいます。

BassOnTop尼崎店のブログ
短冊が増えてきました。

一年に一度の七夕。

一年に一度の更新。

この機会におりひめとひこぼしという名の尼崎店とお客様。

ポイントをおもちでもそうでなくてもご来店おまちしております。

ちなみにポイントで物販も交換できます。

消費税が割引されます。

ピックなら現金なら¥105円。

ポイントなら100P

極端な話

¥525,000であれば、

¥25,000も割引されます。

それほどポイントが貯まってるお客様をこれまでに見たことありませんが。

それほど高い物販が店にあるわけではございませんが。

どうぞよろしくお願いいたします。


それと、お客様にご不満をもたらしていました物販の商品種類の変更が元に戻りました。

(例)おれのいつも使ってるスティックが最近ぜんぜん店にない!なんでなん???。いつもつかってた弦がない!等
※ダース発注などではいけます。など説明していましたが、要は沢山購入者がいれば店に置きます。というもので
お客様のかゆいところに手が届かなくなっていました。

しかし、また各店の売れ筋に見合った発注ができるようになりました。
ですので、
お気軽に欲しい商品をお尋ね下さいませ。品揃え豊富にします。

ポイントでも交換できますし。




商品名「村上店長」¥210 ポイント200P