べいおん4ありがとうございました! | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

皆々様お疲れ様でした!ありがとうございました!岩清水でした!


何の事かと言いますと…

↓↓このこと↓↓

amagasakiDEEPA 9thAnniversary

アニメソングコピーイベント

べいおん4~すべてを変えていきます。もう一度~

B級妖怪ズ / 超時空要塞カワイ / 魔法少女リリカルやすこ / バケモノガカリ / ゴルゴ31 / にんにく屋さん / 初体験 / ほろよい華劇団 2期生

OPEN/START 16:00/16:30

ADV/DOOR ¥free/¥free 別途ドリンク代¥500

↑↑↑↑

我々尼崎店で企画、進行していましたイベントが5/21にありました!

皆様のおかげでとてもとてもとてもとてもt(ry楽しい1日となりました!
ありがとうございました!そしてご来場いただいた皆様、参加いただいた皆様、Deepaスタッフの皆様、というかもう全世界の皆様!お疲れ様でした!!!


以下イベントレポ的な。


1バンド目

初体験
BassOnTop尼崎店のブログ-初体験 BassOnTop尼崎店のブログ-初体験

かかか、かっこういいいいいいい!
初体験とは、身内イベント以外のライブに出るのが初めてとのことですが…

そんなこと微塵も感じさせない動き、演奏でした!
ボーカルさんはライブそのものが初体験だったそうですが歌ウマッ!でした。


2バンド目

ほろよい華劇団 2期生
BassOnTop尼崎店のブログ-ほろよい BassOnTop尼崎店のブログ-ほろよい


おいコラ町田!
というわけで尼崎店スタッフ町田が出れなくなったために
急遽ひとりのメンバーさんが小1時間で(早ッ)集めたバンドさん。

盛り上げてくれました!
やっぱりイベントの始めのほうはどうしてもフロアのふいんき(なぜかryはノリがあまりよくないのですが、
初体験とほろよい華劇団の2バンドでかなりエンジンかかった感ありました!


3バンド目

にんにく屋さん
BassOnTop尼崎店のブログ-にんにく BassOnTop尼崎店のブログ-にんにく

ゆうきが100%でちゃうようなライブでした!
写真には演奏しているメンバー4人しかいませんが
実はスタイリストとしてボーカルさんの妹もメンバーに入ってることにご留意ください!

いやはや安心の演奏力でしたね(当方楽器ができないので実はよくわかっていないのですが…)
僕もにんにく欲しかった!


4バンド目

ゴルゴ31
BassOnTop尼崎店のブログ-ごるご BassOnTop尼崎店のブログ-ごるご

ラムちゃあああああああああああん!!!
そりゃあ女の子にラムちゃんされちゃあ叫んじゃいますよ!

と、まあ、ミレニアムアイによるマインドスキャンを駆使した手品も披露してくれちゃったり
星がいたり(笑)なんだか色々と印象深いバンドでした。
ここのボーカルさんも初めてのライブだったそうですが、歌うまい…


5バンド目

バケモノガカリ
BassOnTop尼崎店のブログ-ばけもの BassOnTop尼崎店のブログ-ばけもの

かわいさが反則級のバンドでした!
かわいさだけじゃなく演奏も一級で、トランペット吹いちゃったりしてました!
尼崎店スタッフの松山さん率いるバンド、
彼はベーシストなのにギターも弾いたり、キーボードも弾いたり、
楽器がほんと入れ代わり立ち代わりでおもしろかったです!


6バンド目

魔法少女リリカルやすこ
BassOnTop尼崎店のブログ-やすこ BassOnTop尼崎店のブログ-やすこ

激しかったあああああ!漲りましたね。
アニソンでも結構激しい曲を演奏し、とにかくテンションの高く
暴れまわるバンドでした!

そんなバンドが魔法少女ボーカルってのがまたいいですね!
エバネッセンスとかああいう感じの女性ボーカルラウド的な?


7バンド目

超時空要塞カワイ
BassOnTop尼崎店のブログ-かわい BassOnTop尼崎店のブログ-かわい

いろいろとクオリティ高かったです!!!
イケメンと美女のバンドでした!

しかもバンド名の通りマクロスFのええ曲やってくれまして、
もうクライマックス感がやばかったです!これがトリで良かったです!(笑)
アンコールしたくなっちゃいました…


8バンド目(最後)

B級妖怪ズ
BassOnTop尼崎店のブログ-B級 BassOnTop尼崎店のブログ-B級

最後はわたくし岩清水が締めさせていただきました。
いやはや、楽しかったの一言に尽きます…
アニソンらしさを犠牲に激しい曲ばっかりやってました。
トリがこんなでなんかホントすみません…
ですがここまで繋げてきてくれた全バンドさん、ご来場いただいた皆様、
最大級の感謝を送りたいと思います!

ありがとうございます!





そんなこんななんやかんやで楽しい1日はアッと言う間に過ぎ去ってしまいました。

またべいおん5がWindows8のリリースに合わせて開催されるのか…!?
予定は未定なわけですが、

未来は白紙、私たちが未来にべいおん5と記せば必ずその時はやってきます!

また皆様と楽しい日を過ごせることを期待する私はこう言わざるをえない…



べいおんはまだまだ続く、熱い気持ちは、そのまま。