え?ベーオンがお得になったって? | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪


はい。その通りです。お得な岩清水です。

5/21@尼崎DEEPAに行われるべいおん4に出演することになり、
近々我らが尼崎店にてバンドで合わせることになっているのですが、

やっぱりバンドで合わせるまでにちゃんとできるようになっときたいのです。

そのために個人練習に入ろうと思っているわけなのです(睡魔による妨害工作により2回断念)

しかも5月からは…

おっと!これは秘密のお得話でした…  が!

いつもご愛顧いただいております皆様には特別に!
教 え ち ゃ い ま す !(ホントはヒミツじゃないんだけどね)


個人練習がお得になりました!


どうお得になったかと言いますと…

1時間個人練習\735→\525
(2時間だと以前と変わらず\1050)
1時間個人練習(深夜料金)\840→\735
(2時間でも以前より安く\1470)

さらにさらに…!

今までは個人練習の深夜料金は、
練習終了時間が深夜12時以降だと適用されてきました。

それが、な ん と !

練習開始時間が深夜12時以降から適用となりました!

つまり深夜料金になる時間帯がグッと遅くなったのです!

しかも個人練習に関しては予約単位が1時間単位になりましたので、
PM11時~AM1時でご利用の場合も
PM11~12(\525)+AM12~1(\735)で\1260になります!(以前は\1575)




こりゃあものぐさな僕でも個人練習しようという気にもなるわけです(睡魔による妨害工作により2回断念)



会員証のポイント利用の幅も広がり、
個人練習の料金もお得になり、
三宮店のオープンも控え、

ベースオントップはまだまだ躍進して参ります!

そしてそんなベースオントップとしての勢いに負けず劣らず、
我々尼崎店としても爆進いたします!!!

皆様により良いミュージックライフを提供します!




あぁぁ…僕もちゃんと練習しなくては……
いつまでも睡魔に負けてはいられない…


そんな貴方にこそ個人練習を!ドヤッ(営業)


皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。