お祭り賛同者集まれー! | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪


珍しくベースオントップ尼崎店ブログ続々更新中、イワシミズです!

さてさて、いよいよ本格的に春になってきました。
気温の上昇と共にそんなことを考えていました…

昼間など日差しと風が気持ちいいですね!

なんだかピクニックでもしたくなるような…


空一面の青い空…


心地好い太陽の日差し…


どこからか聞こえる音楽…(鳥の声?それとも…)


少し汗ばむ程度の暖かさ…


日が傾くころ涼しい風に変わり…


哀愁漂う赤色が映し出す跳ねる人の影…


エモーショナルな情景は音楽にも映る…




尼崎音楽祭いいいいいいいい!!!!!
出演アーティスト引き続き募集中!




夏フェス前に先取り野外フェスしちゃいましょう!

なんてったって我らが尼崎を盛り上げるのが目的のこの音楽祭!

只今続々とエントリー受け付けております!

ですがまだ出演枠はございます!
(オムニバスCDへの参加もまだまだ募集中)


僕らと一緒にこの春ドカッと楽しんじゃいませんか!?



いやはや、野外イベントの僕個人的おすすめポイントはですね…

一面の青空!…もいいんですが、

なんといっても夕暮れ時


あの真っ赤な西日に照らされるライブはとにかくエモい!最高にかっこいいんです!!!



前述しましたようにまだ出演枠は残っております。
すぐにエントリーされる必要はございませんので、興味をもたれましたら
一度スタッフまでお声かけ下さい。

イベントの詳細、ならびにその魅力を力説させていただきます!笑


ドシドシご参加お待ちしております!





本当に野外イベントって独特の雰囲気と気持ちよさがありますよね…

楽しみましょう!