4月も後半戦に入りまして | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪


給料日がすでに過ぎた方も、もうすぐの方も、月末だからまだもうちょい…な方も皆々様こんにちは。

岩清水です。
私の給料日はあと… もーいーくつねーるーとー♪な感じです。

さてはて、こんな欲望とお金にまみれた人生は嫌ですネー

なんてことが言いたかったわけではありません!!!

時の流れとは早いもので、4月も最早終わりかかっているということが言いたかったのです。


皆様花見はしましたか?

桜の花びらが散り、緑が息づく頃となりましたが…
緑と共にまたさらに活気づく場所がここ尼崎にはあるのです!


そ れ は !


5月の到来で、
尼崎DEEPA9周年! amagasakiDEEPA 9th Anniversary!


おめでとうございます!パチパチパチ

お誕生日おめでとうございます!888888888
(ニコニコ動画のコメントでよくみかけるこれってパチパチって拍手な意味だったんですね今更知りました)



なので、
5月のDeepaは注目のイベントが目白押し!
例えばどんなイベントがあるかって?

気になりますねー…




気になりますよねー…








ドン!
http://deepa.jp/live.html?y=2011&m=5

ドヤッ

逐一書き記すには激アツイベントが多すぎてHPでご確認を…!



(めんどくさかったわけではありませんよ…)


(嘘じゃありませんよ…)




というわけで、皆で注目のカッコイイオシャレな尼崎Deepaに足を運びましょう!
ホント5月は濃いのがぎっしりなので、ライブスケジュール見ずに行っても大丈夫ですよ。


ついでにこっそり言いますと、5/21は…
おっとこれはまた後ほど…



ではっ!
いつもBass On Top尼崎店ブログを御覧になっていただきありがとうございます!
貴方の好奇心が力になります!