メリークリスマス!!! | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

こんにちめりークリスマス!岩清水です!

いやはやクリスマスイブから日付が変わりましたクリスマスです!

皆様聖なる夜をいかがお過ごしですか?


きっと幸せな夜なんでしょう、、


おかげ様で店はガラガラですwww


が!


それでもご来店くださるお客様は案外いるものです。

なんならただ遊びに来てくれるお客様もいました、、


感激の極みでございます!!!



皆様と一緒に過ごせるならば
尼崎店カウンターでのロンリークリスマスも寂しくなどありません!ホント


村上店長は仕事終わってからブックオフに稲中全巻買いに行ってました!

村上店長は夜の街に繰り出すか携帯で調べながら悩んでいました!




おいしいです!その立ち位置

クリスマスにそれはおいしすぎます!


そんな村上店長と本日ご来店いただきました全てのお客様に


心からのメリークリスマスを送ります!!!








そして岩清水の業務は続く、、、