遅くなりましたが | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

べいおん!!!~黙れ小僧! お前にDeepaが救えるか?~

来てくれた方、来たいと思ってくれた方、出てくれたみんな、Deepaスタッフの方々、店番してくれた村上店長、

本当にありがとうございました!


出演バンド8組という長丁場イベントでしたが、終始楽しかったです!!

たくさんの人に来てもらえて、たくさんの人に楽しかったと言ってもらえて、
本当に嬉しかった!
次出たい!!っていう声もたくさん頂きました。

ほんとみんなのおかげでいいイベントになりました。
次回もこのいい空気を踏襲しつつ問題点等もクリアしていって、よりよいイベントにしていくので楽しみにしておいて下さい!

本当にありがとうございました!

以下少しですが写真載せておきます!



花咲かせ隊

BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ


ほろ酔い華劇団

BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ


Project Deepa

BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ


交響詩篇ナリサコセブン

BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ


Say more Duncan

BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ


へその緒プロダクション

BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ


KTN DT8

BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ


ウイプラス+

BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ