感謝感激雨霰! | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪


こんにちは。岩清水です。

本日ご来店いただいたお客様で

「iPhoneでいつも手前のウインドウをベーオンのブログにして見てますよ!」

と、いわれる方がいらっしゃいました。


ありがとうございます!!!


いやはやiPhoneでのマルチタスク的な設定の事とかはよく知らないのですが、
なにはともあれ、

このブログを見てくれている人がいるということに驚きでした!


アクセス解析で見てくれている方がいるのは知っているのですが…

そんなによく見てくれているとは…!


いつもは「どうせ誰も見てないだろうな…」
くらいの感覚で書いていましたが、

なんだか嬉しくなってしまってやる気出ました!






まぁ…
またぼちぼち更新していきます^^

見てくれているそこのあなた!

ありがとうございます!




と、今回もオチなしでしたとさ^^