皆東京へ行ってしまう | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

3月の頭に岩清水君が東京に行って来たようです。


明日から(?)町田君が東京に行くようです。


僕も31日に武道館までライブ見に行ってきます。


今日から村上店長も東京行く予定だったのに、結局無しになったそうです。


スタッフ全員が3月に行く(行こうとする)とはなんたる偶然。


ちなみに僕は日帰りです(笑)





あ、以前ここに書いたえんぴつ削り、通称トト■中ですが、使用すると


BassOnTop尼崎店のブログ

バイオレンスな感じになる事が発覚しました←