お客様の笑顔を集めてます! | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪


こんにちは。岩清水です。
ベースオントップでは、お客様の笑顔を集めてます。

これだけ聞いてもなんのこっちゃという話ですが…

もうすでに笑顔をいただいているお客様もいらっしゃると思います、
今店頭でお客様の写真を撮らせていただいているのです

何に使うの?

という声も聞こえてきそうですが
要はお客様のお名前を覚えるための試みなのです。

基本的に昼にしかきてないけどたまに夜も利用するって方いると思います。
そんな時「いつものメッシュの人じゃないから喋りにくいな…」
という事もあると思います。

しかし!そこでスタッフが
「○○様おはようございます!今日は3stです!」
と笑顔で挨拶したらどうでしょう、

写真だけでなく店内も笑顔でいっぱいになりそうじゃありませんか!?

こんなシナリオ通りになるとは限りませんが
よりお客様との距離を縮めるために
「写真1枚いいですか?」
とお願いした時はご協力お願いします(^∇^)