ちらほらと | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

文化祭の終わった高校が増えてきました。
それによってパタっと練習に来てくれなくなるので少々寂しさを感じていたりします。

それはそうと先日、文化祭用に機材をレンタルして頂いたのですが、
貸し出し前のチェック中にマーシャルのフットスイッチにNGが見つかりました。

フットスイッチ側の根元辺りで断線しているもよう・・・
振ったりするとスイッチが切り替わってしまいます。
なんか●iiリモコンみたいで楽しくなりました。やった事無いですけど。

とりあえず尼崎店に置いてあるフットスイッチを代わりに貸し出して、
断線していたモノは岩清水君が修理してくれました。

何故かとてもおいしそうな表情でハンダ付けしていたので貼っておきますね(笑)
BassOnTop尼崎店のブログ

松山