各店 | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

部屋数や置いてる機材等、少しずつ違いがあるのですが
その中でもここ尼崎店のウリ(と勝手に思っているの)が、7階にあるということ。

ここからの見晴らしはなかなかのもので、始めて来たお客様も
「夕焼けヤバイ」と言ってしまう程。

夕焼けじゃありませんが以前撮って気に入っているその写真をどうぞ。
BassOnTop尼崎店のブログ


この風景。残念な事に女性は見ることができません。
どうゆうこと!?って思いますよね。
そう、男子トイレの窓からの景色なのです(笑)
この景色を目にして、カメラを持ってトイレに向かう僕の姿は変態以外の何者でもなかったでしょう・・・


話は変わって、以前のこのブログを読んだお客様から誕生日プレゼントを頂きました!
自分のブログで書くべき事やと思ったけど、嬉しかったので気にしない。ありがとうございます!
バンド名の読み方、また教えてください(笑)

松山でした!