こんにちは、BOT星人です。

今週対応のkoreと多重クライアントをひっそりとUPしておきました。

パスワードのヒントは、以前に私がBOT配布サイト涙キラの管理人様に配布を依頼したkoreの名前を英小文字8文字で。

BOT配布サイト涙キラはここのブックマークから行けますので、トップページをよくご覧下さい。

今回のパスワードは今までで一番難しいのではないかと思いますが、まずはここまでのヒントで。


さて、ROの方ですが最近リアルが微妙に忙しくなりローグやモンクを放置して資金稼ぎに走ってます。

が、今の狩場のアイテムの相場が下落して以前のように売れなくなって困っています。

そこで今まで放ったことがない狩場にも放つように狩場を探索したところ、意外な狩場を見つけることに成功しました。

今の狩場に不満を持つ方々は思い切って色々な狩場をめぐってみることをお勧めします。


それではまた。


追記:
窓手koreをひっそりとUPしておきました。

今回は時間枠を拡大して木曜日いっぱい配布したいと思います。

ちなみに前回のkoreのパスは「starkore」でした。

窓手koreのパスのヒントですが、starkoreはある別のkoreをベースにして私が改造(改悪?)を加えたものです。

このkoreの名前を英小文字8文字で。

今回のパスも相当難しいと思いますので、頑張って解いて下さい。

BOT配布サイト涙キラを隅から隅まで読めばきっと見つかるはずです。