2月末に高槻病院に三角頭蓋の疑いで検査入院。
入院初日に発達と心理検査をしてもらいました。そして2日目にCT撮影。前回けいれんで入院した時にできなかった脳波検査をついでにしてくれました!!結果は軽度三角頭蓋でした。発達の方は1歳8ヶ月くらいだという事で多少遅れがあるそう‥。CTでは海馬の所に黒と白の影が‥。その影がてんかん起こしてるのかも?と。結局大阪の病院では結果三角頭蓋の手術は保留で帰宅しました。また、脳波検査の結果は後日かかりつけの病院で聞いてくださいとの事‥💦


大阪での検査から数日後、かかりつけの病院で脳波の結果聞いたところ前頭葉からてんかんの電波?がでていたと‥。その日からてんかんの薬を飲む事になりました。ん?CTにうつってた影は?と疑問になり担当医に聞いたらそのデータが届いてないそう‥。次回の通院までに確認しますね。と‥

次回の通院日までもやもや‥‥💦