昨夜、ぱひゅーむの2007年発売だという曲を聴きながら
2007年と言えばまだまだオレンジレンジも現役だった頃
「ぱひゅーむ出るならオレンジレンジも出してくれたっていーじゃん( ̄ω ̄||ブー」
心の中で不条理な意義を唱えながら
「三代目まだかな~ ガンちゃーん( ̄ω ̄*+。」
歌番組を見てたみーすけ♪にゃんです笑
予想では10時またぎに三代目か?
思ってたらビンゴ!
ようやく三代目登場
金髪ガンちゃんカッコええ~
一緒に見てた旦那たまも「何歌うんだろ~ アレ歌わないかな( ̄∀ ̄)ワクワク」
何やら楽しみにされてるようで
アレってアレね、旦那たま唯一お気に入りのアレね笑
あたしは「アレは去年の曲だしもう散々歌ってきてるから歌わないと思うよ( ̄ω ̄)」
というと「いやいや、アレも歌うでしょ~( ̄∀ ̄)ヘヘヘ」
希望は捨ててないようで笑
しかし実際サマーマッドネス1曲歌っておしまいで
旦那たま「えー!これでおしまい?ほんとに?え~ッ( ̄∀ ̄|| 見たかったなぁ、、」
とっても残念そう
で、三代目終涼とともにチャンネル変えたんだけど旦那たま
「なんで変えるの?まだあとで歌うかもしれないじゃん!4代目とか5代目とか出るかもよ~( ̄∀ ̄)ニヤ」
(旦那たまは代を変えるギャグがお気に入り笑)
「出るわけないじゃん( ̄ω ̄||」
「曲流してみー 俺が踊ってやるから( ̄∀ ̄)」
そうとうランニングマンやりたかったらしいわ笑
最初スタンバイでメンバーがカメラの前を通って移動する時に臣君が(ボーカル向かって左側の子)ちらりとカメラ目線で微笑んだのを見てあたしが「あ~、今笑った~ カッコイ~( ̄ω ̄*+。」とつぶやくと、どこからか不気味な熱視線
ちらりと旦那たまを見やるとアイドル顔でニッコリ微笑む旦那たまの不気味な笑顔がッ!
あまりにも気持ち悪くて吹き出しちゃいました笑
旦那たま、やっぱり三代目に入りたいみたいだなぁ( ̄ω ̄)ワハハ
それにはまず足首完璧に治さないとね笑