昨日の歩数、約21000歩と書きましたが…

たぶん嘘ですガーン

ごめんなさいえーん

2万歩はどのくらいの距離か調べてみたら、およそ14Kmだとガーンいやいやいや、絶対無理❕そんなに歩いたはずがない💦

私は1日8500歩を目指していますが、朝夕散歩して、家事を頑張ったときくらいしかなかなか行きません😨そしてその時はかなり足が痛みます💦

もし2万歩も歩いてたら、足取れてます🤣


今朝、ベッドでゴロゴロしているだけなのに、すでに300歩とかになっていたので、やっぱり変ですね😨けど、振っても増えない。なんなんだ?!

私はスマホに3つの歩数アプリを入れていますが、全て同じ数字を出しているので、スマホのカウントがきっとおかしくなっているんですね。

いくら病院広くても、14Kmも歩きません笑い泣き

ちなみに、前回の通院時は9210歩でした上差しいつもだいたいこのくらいです。

足の痛みからすると、今回もこのくらいではと思います(笑)


これじゃ正しい歩数が分からない😨


不確かな情報を流して、本当にすみませんでしたえーん