先日

H&Mのお洋服を返品してきたら、返品対応が良心的だった話



たまたま通りかかった時に可愛くて買った娘のワンピース

他には息子のTシャツなど

家に帰って子供たちに見せたら息子は喜んで気に入ってくれたんだけど

娘からは「これ趣味じゃない」と一言、、

娘の好きなテイストはだいたい把握してる!

けど今回は間違えたみたいなので、申し訳ないと思いつつ、返品させてもらうことに、、

店員さんにお手数かけてしまうのだから、せめて混雑しそうな時間は避けて行ってきました。


購入した時に500円クーポン(古着回収サービスでもらえるやつ)使ってたから

この500円は差し引かれるんだろうなと思ってたのね

このクーポンは3000円以上で使えるんだけど、ワンピース返品すると3000円未満になってしまうからクーポンそもそも使えないわけで

そしたら


なんと、見て!これ返品レシート🧾⬇︎



メンバー割引ってなってるのが、クーポン割引き分!!

購入品の値段により、クーポン割引の500円を割合で振り分けてて、返品するとその振り分けられている割引き分だけ差し引かれるっていう仕組み


これめっちゃびっくりするほど良心的じゃない??

でもやっぱ返品は申し訳なかったので、これからは子供たちを連れて買いに行こうと思いますニコニコ