昨晩牡丹が永眠しました

 

16歳半、大往生でしょ

苦しそうだからって私と娘が実家に行って、獣医さんに行ったんですが

その晩に旅立つなんて

ちゃんと私と娘にお別れを言わせてくれて

ずうっとお世話になった主治医にお礼を言いに行くなんて

なんて出来た子なんでしょう…さすが牡丹姉さん…

大好きな母のお膝での旅立ちだったそうです

最後の最後までみんなのことを考えてくれてありがとうね

たくさんのお友達に恵まれ、思い出と笑顔を運んでくれました

このブログを開けば、いつでも牡丹に会える

そう思うと長年このブログを書いてよかったなって思います

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記はこれで最後の記事になります

 

今頃たくさんのお友達と元気な体で虹の橋で遊んでいるでしょう

読んでくださった皆さん

本当に本当にありがとうございました

みなさんのパグライフが笑顔にあふれたものでありますように