あ~~!れいったらまた食べてる!!
れいばっかり!!ずるいずるい!
あたしにもちょうだいってば(><)

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
なにようむかっなんで押されなくちゃいけないわけ?

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
けちだなあ・・・
はしっこのパンちょっとでいいんだけどな。

最近みんなけちなんだよね。
あたしにはフードしかくれないし・・・
あ、でも1日に2回だけ
ちょっとむしパンもらえるけど!
(注・投薬です)

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
ひどい!
あたしが見てるからって
なんで一気ぐい?!

てかさ、1個全部つめこむのやめようよ・・・
そんなに食べてて
モテ子になるとかってありえないから!

このパンの袋(5個入り)
全部食べちゃうんだよ、れいってば。
食べすぎだよ(><)

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
ちぇ・・・
今日ももらえないのか~。

ひどいなあ。

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
ふえ~ん、ハハさん
れいったらひどいんだよ~?

今日はごはん大盛りにしてよね!

(グラム数決まってますからダメです牡丹さん・・・)

じゃ、むしパン大盛りねっ(><)

今日も哀れな牡丹さんに
クリックお願いいたします(^^;;;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


↑携帯さんはこちらをぽちっと★

完全防水ステッカー
車用なんでばっちりですよ!

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
ステッカーはすぐお届けできますよ(^^)★

ごろ寝パグのブラックももうすぐできます♪