パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
今日はいきなり昔の写真からですが
ムスメが0歳、牡丹は1歳のピチピチ娘のころのもの。

わあ、誰だこれ~。
牡丹さん若い!細い!ぷりぷりですよ!

で、最近の牡丹さん。
ツイッターではつぶやいたことですが
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
鼻の上シワが
すごく深くなってる!!!
もう一回行きますよ。鼻の上に注目。
(いや、ホッペとかも全部だけど)
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

ね!若い時は
こんなに深くない。
これって重力に負け、ハリが・・・という
全部言ったことが自分に返ってくる(爆)
オンナの問題ですよね~。

こないだシワ拭きしてて
あれ?こんなに指入ったっけ?
とふと思ってですね。

昔の写真を引っ張り出してみたわけです。
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
昔は平らだった横顔が、
今は鼻のとこがへこんでる~~。

でも、パグって鼻へこんでるほうがいいわけですよね!
年取るほど美パグになれる★
ポジティブシンキングできるじゃないか!

10歳超えのパグさんたちが癒し系全開なのって
ぺちゃんこでたれ目になるからなんですね~。

大好きなんですお年寄りパグさん(*^▽^*)
牡丹はどんなおばあちゃんになってくれるのかな~。

もっと美パグになるわよ!の牡丹に
応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


↑携帯さんはこちらをぽちっと★

ひょっこりパグポーチ♪\950
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
ご興味のある方はお店ブログへどうぞ。
★ありがとうございます!ご注文が混んでおります
現在40日待ちとなります~。
ステッカーはすぐお届けできますよ(^^)★


ふがれすでオリジナルカレンダーを作ります!
あなたの愛ペチャさんも載せられますよ!
予約購入制となっています。
応募要項・お値段などの詳細は
こちらです(^^)