パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
ハハさんがちくちくと針仕事をしていると
横に陣取って、片足に乗っかり
アゴはテーブルへ。

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
なにがなんでもアゴはのせたいらしい(笑)

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

ど~~にも足が見えないので

どっから見ても

桑の葉を食べるカイコ。

いや、カイコのほうがスマートですが。
カブトムシのほうが近いかな(^^;)

横から見たぷよ具合が
葉っぱ食べてるいもいもの顔に似てるんだよなあ。

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

かえって疲れないかね、そのポーズ・・・

いもいもに見えた人はポチですぞ★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


↑携帯さんはこちらをぽちっと★

ハハさんがチクチク縫っていたのは・・・
ひょっこりパグポーチ♪\950
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
ご興味のある方はお店ブログへどうぞ。
★ありがとうございます!ご注文が混んでおります
現在40日待ちとなります~。
ステッカーはすぐお届けできますよ(^^)★

狆のあの子がトライアル中~。
本当にきれいで穏やかな顔になりました(^^)

ふがれすでオリジナルカレンダーを作ります!
あなたの愛ペチャさんも載せられますよ!
予約購入制となっています。
応募要項・お値段などの詳細は
こちらです(^^)