パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
パグさんは涼しいと寝ます。
いや、あったかくっても寒くても暑くても
年がら年中寝てますが(^^;)

程よい気候で、
牡丹さんは今日も眠くて仕方ないのです。

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
ほらね、もう目があかないもん。
シパシパまばたきして
こころなしか舟をこぎはじめてるし。

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
見て見て!
このだら~んと脱力しきった悩殺ばでぃー。
おなかのあたりのぽよっと具合が~~!
はあああああ。至福・・・。
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
なんだか電車で力尽きて
ガーガー寝てる人みたいですよ?

毎回そんなに眠いんだったら
ちゃんと寝ればいいのに。。。。と思う。

今日のおまけ。
かわいいかわいい首かしげ(^^)
私が頓狂な声を出してますので
音量注意ですよ~。
かわうい~~~!!
親バカと分かっちゃいますが
悶えまくり~~。がああ、たまらん!

船こぎパグさんに
もう寝ろや!のポチを(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


↑携帯さんはこちらをぽちっと★


モプシーカーリン布新作は
ひょっこりパグポーチ♪\950
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
ご興味のある方はお店ブログへどうぞ。
★ありがとうございます!ご注文が混んでおります
現在40日待ちとなります~。
ステッカーはすぐお届けできますよ(^^)★

ふがれすでオリジナルカレンダーを作ります
あなたの愛ペチャさんも載せられますよ!
予約購入制となっています。
出来上がりイメージはこんな感じ

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
今あいてる所に皆さんののペチャさんのお写真が!
一枠4x4cmです~。
応募要項・お値段などの詳細は
こちらです(^^)