連休はムスメが運動会前だってのに

お熱出したりでした。

で、運動会は、うまいこと雨で延期になって

体育の日に無事開催。暑かった~。


最近手抜きまくりのお弁当も

この日ばかりは頑張りましたよ~。

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
海弁当~。
おゆうぎがポニョだったんで、海のお弁当です(笑)
時期が合わなかったんで、
キャラ弁サイト検索しちゃったよ~。

ちゃんとマスゲームなんかやって
娘も大きくなったもんです。
なんだかしみじみ。

今日は振り替え休日で
ちょっとねだられてたところへお出かけ。
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
牡丹社長・・・
今日も寝てらして、ネタになりゃしません(笑)

なんだかいい位置に
おいしそうなモモ肉がでてますよ、社長~!

あまり動画の意味のない動画ですが
眠くてしかたのない牡丹をどうぞ。


連休前に獣医さんに行きました
エコーで定期的にみている結石が
なんと!
徐々に小さくなっていて
発見時4~6mm程の大きさだったのですが
1~2mmほどにまで縮小!
冬予定だった手術は
しなくてよさそうな感じです!!

スゴイ!治療食頑張ったもんね・・・
小さくなったってことは
ストルバイトなのかなあ?
ともかく、ロイヤルカナンのPHコントロール
これは、ずっと続けるようになりそうですね・・・。

ワンフーに戻したかったんだけど
ここまでちゃんと効いてるとなると
やめられないでしょうなあ。

今日も雑記ですがありがとうございました。
さてお知らせです。
やっとやっとモプシーの新作が出せました♪
ご興味のある方はお店ブログへどうぞ。

ふがれすでオリジナルカレンダーを作ります
あなたの愛ペチャさんも載せられますよ!
予約購入制となっています。
出来上がりイメージはこんな感じ

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
今あいてる所に皆さんののペチャさんのお写真が!
一枠4x4cmです~。
応募要項・お値段などの詳細は
こちらです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


↑携帯さんはこちらをぽちっと★

なかなかご訪問できなくてすみません~。
落ち着いたらゆっくりお邪魔させてくださいね。