パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
あ~~~。きたきた。
チミがかすみくんかね??

まあ、こっちに来なさい。ウムウム。

「はあ・・・失礼します社長」

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
最近ちょっとチミは
たるんでるんじゃないのかね?ん~?

ブログの更新もポチポチだし、
なにをやっとるのかね。

「す・・すみません社長。しかし社長も寝ておいでで
ネタがないと申しますか・・・い、いえ!
けして文句というわけでは・・・」

そこをどうにか記事にするのが
ブロガーってもんじゃないかね、チミィ!
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
じゃあ、他に何か仕事があるのかね?

「はあ・・・モプシーも来週には
新作が出ますし・・・なんと14日にはWanのパグ特集で
あのティッシュケースも載りますし・・・
ほかにもちょっと話もありまして」

ふ~~む。
そうとあれば、社長のアタシも営業しなくては!
じゃあ、次の秋晴れの日に
外オヤツで写真撮るってのはどうかね?

「そ・・・それは社長がしたいだけでわ・・・
ゴホゴホ!いえ!すばらしい案でございます社長!」

(^^;)うちの社長は
ワガママです。

てなわけで、近々出ます
モプシーカーリン布新作は
ひょっこりパグポーチ♪\950
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
ステッカーもありますので
HP更新をお待ちくださいね(^^)

牡丹社長は偉そうだと思ったらポチ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


↑携帯さんはこちらをぽちっと★

ふがれすさんが
皆さんの愛犬のお写真を載せたカレンダーを
つくります(365カレンダー形式です)
詳細はこちらにも~。
こはるちゃんのブログですよ(^^)