転載ご協力ありがとうございました!

ふがれすメンバーに登録してくださったり、

預かりさんに手をあげてくださる方が現れました。

本当にありがとうございます・・・!


全国的にメンバーさんの数は足りません。

引き続き心にとめてくださると嬉しいです。

また、緊急の際はお願いしますね(^^)


さて、プレゼント抽選をと思った矢先に

娘がお熱出しちゃいまして(><)

ちょっと発表遅れますがお待ちくださいね。


今日は小ネタを(^^;)


パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

牡丹、座ってるときにおなかを触ると

やるきなく(笑)足を上げます。

おなか触ってほしいらしいのですが

なんだかやる気のない態度~~。

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

ちょっとやめると足を上げたまま

じっと手を見られます(^^;;;)

「ちゃんとなでなさいよね~!」ってこと?


ひととおりなでられると

自分から手を外して、寝なおしたりするんですよ。

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

これは今のほっこり牡丹(^^)

(前の写真はちょっと前のです。

敷いてるのが違うでしょ)

後ろ足が顔の横にあるのが萌え~~!

顔のつぶれ具合もかわいいなあ・・・


先日バタバタと衣替えしました~~。

急すぎるんですよね、気候の変化が。

私もちょっと体調が変です。早く寝ますね~。

おやすみなさ~い(^^)


今日もありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


↑携帯さんはこちらをぽちっと★

ふがれすチャリティー撮影会!
かわいいセットでプロが撮ってくれて
データももらえて格安です!!
予約受付中。詳細はこちらに↓(^^)
http://ameblo.jp/co-chin/entry-10661933308.html