なんだか久々に牡丹の正面顔な気がする(笑)

こんばんは。牡丹の人間の姉かすみです。

しかし何であんなに

寝ぱぐは可愛いのか(≧▽≦)

毎日のように寝顔を見てるのに

白目向いたら笑い
寝ながら走ってたら笑い
へそ天したら、にやけまくる。

世にパグ馬鹿の尽きるまじ(笑)

さて、パグ馬鹿全開動画DEゴー!


いや、寝てて、可愛いな~ラブラブと思ってですね
触りに行ったら

ぽよぽよほっぺを
手にのせられてしまいΣ(゚д゚;)

あまりに気持ちよさそう
&ほっぺの感触が気持ちいいので

手を抜けなくなってしまい

っていうか、私ってば

どんだけパグ馬鹿?

しかも上の写真

ボタ、前足で私の手を確保してるし(^▽^;)

しばらくマクラしてましたとも!
娘も寝た後だったし。

さてもう一つ動画です。

クチぷよω に注目!!

ぐっはあああ(≧▽≦)

ピクピクですよ!
一部の私のような
クチぷよωマニアには
たまらんですよ!

動画の画面上の
再生ボタン以外の所を
クリックすると
大きく見られます!ぜひ!

寝パグもいっぱいパグ村へ。
パグミ特需でちょっとランキング上昇中(^^)
ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もひとつ!ポチっとお願いします。