本日はパグミ会場編です。
当日は午前は小雨そぼ降る、
気温ひとケタという天気。
ヒト1000人犬700匹という大規模なイベントでした。

むかしむかし、あるところに、ぼたデレラという
これまた情けない名前の姫がいました。

最近母や姉は、目薬を振り回して追いかけるし、
姪っ子は「ボタにあげちゃいけましぇんなの!」
ちっともオヤツを分けてくれません。

悲しむぼたデレラに、舞踏会への招待状が来ました。

魔法の力で、ぐりにーずは
素敵な素敵な馬車(カート)になりました。
いつも裸族のぼたデレラにも、
なかなか素敵なドレスが!

いよいよときめきの舞踏会ですドキドキ

「ああ・・・これが夢にまで見た・・・ぶとう・・・かい?」
(同宿のSさんすいません汗

舞踏会っていうより
八甲田山?雨
ものすっごい寒さと雨なんですけど・・・

集団結婚式?足あと
ものすっごい人と犬の数なんですけど・・・
迫力にひきまくるぼたデレラ。
なぜかお供のものは異様に舞い上がって、
気の進まないぼたデレラを連れて
山(ドッグランはきつい坂です)を登ったり降りたり。

舞踏会とは別次元で
ぼたデレラは目が回って倒れそうになります。

しかし!!!
確かにここはパグの舞踏会だったのです。

見渡す限りイケメン王子ドキドキ
まめじろうくん
(さいたま89サークル)
かぶちゃんは王子というより
王様なので割愛ですm(u_u)m
政宗くん


麦くん&玄米くん
麦と玄米のぽかぽか日記
ほかにもたくさんのイケメンさんが!

なんて素敵な王子様たち!
夢見心地のぼたデレラに、しかし
キビシイ現実が待っていました。

そこには国中の美パグギャル
集っていたのですから。
てんちゃん


ひなちゃん

こうめちゃん
(さいたま89サークル・KOUMEMO!
ほかにもたくさんの美パグギャルが・・・

こうなっては、ぼたデレラもお手上げです。
「やっぱり若くてスリムな子には、勝てないのかしら・・・」

ぼたデレラがたそがれ始めたころ、

十二時の鐘・・・いやちがった
祭りの終わりを告げる

「れいちゃんもうかえる~~~あせる」の声が・・・。
「まってっ!あたしの・・・王子様があああ!!!」
嘆くぼたデレラ。
帰りはふてねするしかありませんでしたとさ。

あーあー、業務連絡。
ぼたデレラ、イケパグにしか見えない
ガラスの首輪
を落としてきたと言っております。
我こそは拾ったというイケパグ王子は
速やかに申し出るように。以上。

というわけで、会場編です。
10年ぶりに、昔の仲間に会えて
私は本当にうれしかったです!
また、会いたいと思っていた、たくさんの方も、
思いがけず親戚犬さんにも会えました!

会っていただいた方
名刺をもらっていただいた方
パグミにかかわったたくさんの方
楽しいイベントでした!
本当にありがとうございました。

今回記事に乗せた以外にも
たくさんのパグちゃんの可愛いお写真がありましたが
割愛させていただきました。

ランキング参加中です。
クリックして、ほかのレポートも読みに
パグ村へ行ってみてくださいね。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ