コロナ自宅療養中です。



二階で娘と二人暮らし?

一階の陰性パパに養われていますもぐもぐジュース



さて、私たち

ずうっと部屋の中で

さぞかし

ストレスがたまっていると思われがちですが 

じつは それほどではありません



気持ちを切り替えて

母子の時間を

遊んで満喫することに決めたからですスター




高1の娘と

何をして遊ぶかというと…



昔やりかけて

そのままだったホイップるとか…



 
  可愛い〜!!ラブ

 そんな娘の横で私は…



そう!一回作ってみたかった




トイレットペーパーのカバーを
作っていました!
これで、部屋で可愛く使えますスター





さらに

こんなパーツも見つけて


  二人で、テンションが上がります爆笑音符



土台は私。
デコレーションを娘が担当。
作った作品は


病んで散々飲んだお水。

そのペットボトルのキャップが

生まれ変わりました〜!キラキラニコニコ




そして、夜は

パパのご飯を食べながら

PCでドラマのイッキ見!もぐもぐ



もちろん疲れて

よく眠れました笑





自宅療養中

どんよりとネガティブに過ごさなくても

いいですよね


わざと

ポジティブに過ごすのも

よろしいかと…




家庭内感染で

おうち療養中の皆さま


回復してきたら

こんな過ごし方もいかがでしょうか