インスタでは 先に写真をアップしましたが

ブログでは 初登場




          ふわふわジェルクリームの                 夏バージョン


                                    夏・ゆず



 プラナロムの精油に 柚子 の香りがあるなんて

ご存知なくて、驚かれるお客さんも

結構いらっしゃいます。


 そして、香りを嗅いで


まず間違いのない柑橘系の明るさ


その中でも 柚子にしかない

特有の癒し系パワーに 圧倒され

感動してくださる方 が多数ですお願い





その柚子の良さを


まるまま閉じ込めたクリームですキラキラ



じつは、

この“ふわふわジェルクリーム”


[フランとミルラ]の中でも 人気が高く

リピーターが多いクラフトです。







通年のしっかりしたクリームも不動の人気ですが


今年の春くらいから お教室で紹介し始めた


この“夏バージョン”


若い方を中心に

人気が高まっていますイエローハーツ



通年タイプより、ベタつきが少なくサラッと、

そして ちゃんと角質層まで潤う感じ


テスターを使われた方は

9割以上 欲しいとおっしゃってくださいます。


ちなみに、



左が[夏バージョン]   右が[通年タイプ]です♪


    

   近々、HPで クラフト作りの日程を

  お知らせしますねウインク



  他のクラフトの日程も7月に向け

  アップしていきますので

  どうぞ よろしくお願いしますキラキラ



    

先日のミャンマーの平和を祈る集いの

    報告は こちらの日記から…流れ星

 


   



   クラフト作りに ぴったりのもの見つけましたよ~


 

 

 

 

 

            

                 上矢印これ、厚みといい、

                      クラフト作りに 最適です♪







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


フランとミルラ アロマの会のmy Pick