みなさん、こんにちは✨😃❗

 

蚊が気になる季節、始まりましたね!

 

 

そこで [フランとミルラ アロマの会]

 

 

 

 

 

[そのまま眠れる 蚊よけスプレー]

        

 

作って使えるアロマクラフトです♪

 

 

市販の優秀な商品が

世には たくさんありますが

 

その①  成分が気になる!

              子どもが使っても安全なものなの?

 

その②  匂いがキツい!

               虫が死ぬようなものを吸い込んで

               大丈夫なの?

 

その③  夜、お風呂上がりに 

              肌にスプレーしたくない!!

 

 

上矢印こんなところが気になりませんか?

 

(ここからは自画自賛ですてへぺろ)

その①  成分表で安全が証明されている

              プラナロムの精油とエタノールと精製水

              なので安心です。

              エタノールが苦手な方には

              ジェルタイプもあります!

 

その②  アロマクラフトですから、

              匂いは自然のもので

              薬品の刺激臭ではありません。

 

その③  いぜん、私もお風呂上がりに塗って

             そのまま寝られる蚊よけが欲しいと

             思っていました。

             まさに、まさに それです!

             使用している精油は

            美容に良いとされるもの!              

   ぜひ塗って、またはスプレーして

            お休みください♪

 

 

こちらの

[そのまま眠れる

         蚊よけスプレー]

 

7月から[フランとミルラ アロマの会]で

予約受付致します。

 

一番早くて

7月7日(水)

10:30~

15:00~

 

4名様分、空いております!

 

そして

今!使って 良さを実験していただきたいので!

蚊の季節ならではの

大サービス!

 

2本セットのお値段に変更しています。

(詳しくはHPをご覧ください♪)

 

通常より、かなり お得に設定しましたので

是非、この機会に

天然の安心して使える

手作り蚊よけスプレーの

良さをご体験くださいウインク

 

ご予約はこちら…

 

 

https://r.goope.jp/boswellia/reservation/event/

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしていますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランとミルラ アロマの会のmy Pick