前回、HATOBAさんで 個展を楽しみ、

ミャンマー珈琲を堪能した後コーヒー

地図をいただきましたニコニコ


そして、とうとうたどり着きました!!

マリーニ モンティーニさんの お店

[モリンチカ]です♪



外見からして、可愛くてセンス抜群ラブ


        

ドキドキしながら 中へ入ると、


ところ狭しと マリーニ モンティーニさんの作品が展示されています!!カラーパレット



こ、これ みんな 買えるのですか目くもり乙女のトキメキ


…興奮さめやらぬ中、


優しく応対してくださった 素敵なご夫婦…


まさかの

マリーニ  モンティーニさん

ご本人でしたキラキラ流れ星


ご存知のお方も多いかと思いますが

マリーニ モンティーニさんは

二人で一人!

ご一緒に一枚の絵を仕上げていらっしゃるのです♪鉛筆おすましペガサス


なんて素敵なご夫婦なのでしょうイエローハーツ



    

奥で 絵を描いていらっしゃいますカラーパレット鉛筆

そんなご様子も拝見できて

本っ当に西荻窪まできて良かったです♪



許可をとって撮影させていただきましたが


大切なお仕事中、貴重な一枚を撮らせていただいて、有り難くも申し訳ないような気持ちですアセアセ





もう一つ

スペシャル嬉しかったこと!


うえ上矢印の画集を買ったおりに…




サインを

してくださったのです!!ハートラブラブ



マリーニ モンティーニさん

本当に ありがとうございますお願い




画集の他にも 色々と買いましたが

私は 下矢印の 

オッドアイのネコが 特に好きですハート




ネットでも 素敵な雑貨が買えるので

よかったら見てみてくださいウインク



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



フランとミルラ アロマの会のmy Pick

楽天市場
お花の入った甘いお酒 498ml アルコール9% ざくろ風味 [幸せの赤い糸] インテリアリキュール 可愛い誕生日プレゼント かわいいギフト オシャレな贈り物 もらって嬉しいおしゃれなお酒 女性向け 女友達 彼女 おすすめ 人気 美味しい フルーティーな インスタ映え 女子会
1,760円