今日、重たい腰を上げて
久々のコストコへ買い出しに行って来ました!

私たちが行ったのは 幕張のコストコです。


噂では、クリスマスから年末にかけての
コストコの混み具合は大変なものだとか…


トイレットペーパー以外、それほど執着のない私たちは 混雑時を避けて 午後2時頃出かけてみました。


それが良かったのか、よくわかりませんが
待つこともなく駐車できて、
ささっと店内へウインク


さすがに 食料品売り場は 混んでいて
殺伐としていましたあせるドクロ


そんな中ゲットした、今日の掘り出し物を
ご紹介したいと思います爆笑


じゃ~ん音符



ディズニー映画のポスター集です(*^^*)





見てください‼
このクオリティーの高さ!
ポスターとはいえ、
芸術作品ですよ~キラキラ

さらに


こんな 昔のポスターまであって



お値段も そんなに高くない!

なんか夢に浸れますよね~照れ

え?
考えていたのと違いますか?

…食料品を期待していた主婦の皆さま
申し訳ございませんアセアセ


どうしても浮世離れしたものに
目が行ってしまって…タラー目


でも、こんな夢のある商品も売っているのが
コストコの良いところですよねにやり