まずは 恥ずかしい失敗から お話せねば・・・汗(*v.v)。


ハーブウォーターで洗眼することが ちょっと癖になっているわたし・・・❤



でも、うっかり以前使っていたア○ボンの洗眼容器を捨ててしまい、∑(゚Д゚)ガーン


代わりがみつからず、余分にあったうがい薬の容器を無理やり使用。


当然 顔のかたちに合っていないので、ぼたぼたこぼれ落ちるのを、


不便と思いながらも まぁいいか~♪ と使っていました。



それが・・・今日、いちいち精製水と その度に割るのも面倒だったので、


先に2つを合わせたものを作成。


フランとミルラ アロマの会のブログ

そして、気がついたのです。


このまま、点眼容器として使えばよかったことを・・・ヽ(*'0'*)ツ


まぁ、いきなり便利になって 大満足ラブラブ


いままで なにをしていたんでしょうね~あせる


肝心な どくだみウォーター&精製水の使用感は・・


スッキリ!!アップ


コンタクトを外すと眼がゴロゴロしていたのも


すっきり取れました。


いままで使ったハーブウォーターの中でも 特に さっぱりスッキリしています。


これから花粉が気になる季節。


ハーブウォーターの洗眼は 目にも優しく おすすめで~グッド!


使ってみたい方は “フランとミルラ”まで ご相談くださいニコニコ