“バスフィズ” 作りましたぁ♪(*^▽^*)


あの【○ッシュ】の【バス○ム】みたいなものです。


いつか作りたくて、すっごく楽しみにしていたので、


嬉しすぎて、写真を撮るのも忘れて使ってしまいましたあせる  ガーン(=◇=;)汗



あのシュワシュワを存分に楽しめて、しかもナードなので、体に安心な成分ばかり❤


実感として、バスオイルだけの時より、温まりますアップ


まるで、ソルトを加えたときみたいに 湯冷めしにくいんですニコニコ



精油のブレンドは

【オレンジスート・ペパーミント・バジル・ラヴィンツァラ・マジョラム】



安っぽくない深い香りに満足です(*^o^*)


ブレンドの意図は自律神経の調整ビックリマーク




そして、香りのポイントは 少しだけ加えた【ペパーミント】音譜


冬は 寒そうなイメージもあって敬遠しがちですが、


ストレスで疲れた神経や頭の痛みにいい感じで作用してくれます。


すっきり引き締まる感じも、家族に好評でした❤




バスのアロマクラフトは 家族とともに楽しめて、みんなに喜ばれるので



おすすめです('-^*)/


新クラフトを色々作っているので、またご紹介しますね~ラブラブ