わが家は "ななの"の好きなものに家族でのめり込んでいく・・・という


なんとも幸せな一家?です(笑)



侍戦隊シンケンジャー と ワンワンパッコロ  その前が   仮面ライダー電王  


おはよう忍者隊ガッチャマン  歴代プリキュア  


おやこでクッキング  ウルトラマンコスモス  ウルトラマンダイナのハネジロウ


オクトノーツ    フィニアスとファーブ  おたすけマニー・・・・


そして丁度一年前は…、



そう! アニマル横町にハマっていました(笑)




フランとミルラ アロマの会のブログ   こんなの作って喜んでいた私・・・


最近、"ななの"は 思い出したように録画を見始め、


アニ横メンバーが戦隊ヒーローになる という設定にのめり込み、想像を膨らませ楽しんでします。


もちろん、その中にアニ横ホワイトとして、自分もレギュラー出演!


そのごっこ遊びに 毎回私は駆り出され、他のレギュラー陣をさせられています汗



レッドが居ながら、キメ技は いつもホワイト・・・



アロマバスを入れた 優雅なお風呂タイムは 常に戦場と化し、


その戦利品として、疲れた戦士にアイスが運ばれてくる という毎日です。  



それにしても、 “アニマル横町” オモシロすぎる・・・にひひ