2種類の“はんどくりーむ”をキャンペーンでご紹介したのは


まだ記憶に新しいと思いますが、



このたび


また新しい“はんどくりーむ”を考案しましたニコニコ



名前はまだ考え中ですが、今度のは


アトピーやアレルギーの方、


湿疹で掻きむしってしまった方



などにオススメしたい超スペシャルバージョンですビックリマーク





“カタフレイ”という痒みに有効な精油を使っているのと、


“ロックローズ”という肌にものすごく良い高価な精油を使っているのが特徴です。


今回、上の2つの精油を  どう [うっとりラブラブ] に化けさせるかが課題でした。


効能は もちろん大事ですが、ハンドクリームですから、やっぱり [うっとり❤]もしたいですラブラブ!



実験を重ねた結果、“ロックローズ”に“ゼラニウム”を混ぜると相性バッチリなことが判明!


また、その香りで、“カタフレイ”の独特の香りが気にならなくなりましたグッド!



また、今回、ファーナスオイルとホホバオイルと混ぜて作ってみました。


思惑通り、ホホバだけの時より べたつきが抑えられ、使いやすくなりました。


また皮膚の中まで よりケアできるようになりました。



使用感や、具体的に使用した結果など、面白いものが出ているので、またおしらせしますにひひ