おまたせしました。


マスク中止 ⇒ オイルで希釈してお腹に塗るを決行!  ・・そのつづきです。



数日試したところ、ある結果がでました。


“ラベンツァラ+マンダリン”は 寝付きがいいビックリマーク


…これは ほんとうに「コテっ」とマンガのように寝てしまうほどです(笑)


ただし、夜中に目が覚めてしまったあと、眠れないのは一緒でした。



そこで、 “カモマイルローマン” をいっしょに塗ったところ、


そのまま朝まで目が覚めない確立が高くなり・・・


もし、目が覚めても、あれこれ考えてマイナス思考の嫌な時間を朝まで過ごす

・・なんてことがなくなりました。

これは、“うつ”や“ノイローゼ”傾向の方には 有効なのでは・・・?音譜




“カモマイルローマン”は質の良い 睡眠と目覚め を提供してくれる精油のようです。


子供や 睡眠導入の問題だけなら

“ラベンツァラ+マンダリン”だけでも充分だと思います。


あれこれ考えてしまう大人には、“カモマイルローマン”をプラスしたらGoodグッド!だと感じました。



ほんとうは、個人差があるので、もっとデータがほしいところです。


もし、上の精油で (または その他の精油でも)同じ実験をされた方がいらっしゃったら、


ぜひぜひ、おしらせくださいラブラブ