以前、ご紹介した"クレンジングクリーム"



まだ、"フランとミルラ"では クラフトとして準備中のものですが、


便利な使い方を発見したので、ご紹介します(*^▽^*)




まず これが 手作り"クレンジングクリーム"
フランとミルラ アロマの会のブログ

クリームなのに、乳化剤に石油系合成界面活性剤を使っていません!


体に悪いものが一切入っていません音譜グッド!



なので、
フランとミルラ アロマの会のブログ

このように鼻のしたに塗ったクレヨンも・・・汗




フランとミルラ アロマの会のブログ

ひと拭きで、きれいに取れました(*^-^)b


悪い成分が入っていないので、洗い流す必要なし!!っていうのも大きいです。



…なぜ、鼻の下にクレヨンか・・ …は、いまでも謎です汗




鼻の下にクレヨン塗りたくるような娘ですが、


バレエをしているので、春には メイクして舞台に出ることも・・・。


このメイクを落とすのが一苦労で、また市販のクレンジングにも抵抗があって考えていました。



次回は、この"クレンジングクリーム"でトライしま~す!♪(*^ ・^)ノ⌒☆