(夜のブログ更新ですが・・・)


さむ~い朝に、思い切って朝風呂アップ≧(´▽`)≦きもちいい~ラブラブ



冬の朝風呂 って、もし入るとしたら、何を入れますか?


夜なら、まったり&リラックス系を選ぶわたしですが、やはり目を覚ましたい目


…かといって、夏のようにミントでスッキリも 冷えそうで怖い・・あせる



考えて 閃いたのが これひらめき電球


【シダー&ペパーミント&リトセア+ピンクソルト】


もちろんナード式バスオイルも使っていますが、塩を入れると、やっぱり違う!!

湯ざめもしないし、香りも長持ちするような・・・?



そして、考えたブレンドの・・・


 まず“シダー” これは ずばりヒノキ風呂のイメージです。

           寒い日の朝のヒノキ風呂なんて 盛り上がるでしょぉニコニコ

           それと、リンパの滞りや、冷え性に効果あり!なんです♪


   “ペパーミント”  やっぱり すっきり目を覚ましたいのと、保湿性も考えて。

             冬の乾燥した肌の痒みも鎮めてくれます。


   “リトセア”  私の体質に合っているのも選んだ理由ですが、

           憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる、レモン系の良い香りなんです。

              気になる体臭を取ってくれますよ~グッド!

                      



入った感想は・・「ふわぁ~、いいかおり~ラブラブ 深呼吸したくなる感じ♪」

    

          そして、媚びない スッキリとした朝の活力をしっかりいただきました!



忙しい朝ですが、たまには 朝風呂・・いいですね❤