今日は とても素敵なことがありましたラブラブ


3mama-michelleさんの自宅ネイルサロンでアートしてもらっちゃいましたネイルベル




昔、“北村 想”の 芝居で “梅子”という役をして以来、


梅ってなんとなく気になっていて…。


ここ数年は 梅の花を見て、香りを嗅いでいると、涙が出てくるくらい好き。


…なので、季節だし・・、


“梅の花”をアートしてほしいとお願いしたところ・・・



フランとミルラ アロマの会のブログ   こ~んな素敵にしてくださいました❤


両手はこんな感じ・・


フランとミルラ アロマの会のブログ

実際の色の方が すごく綺麗なので、フランとミルラへお越しの方は


ぜひ御覧なってくださいね~(*^▽^*)



これだけしていただいたのに、お安くてビックリ目


バイオジェルのどんなデザインでも一律5000円で、


なんと、初回は更に10%off だそうです!!


※現在赤ちゃんがいるため、スカルプ等、爪の長さだしはしていません。



わたしも、ご覧のとおり、超短い爪ですが、それでもアートできちゃうんです!


ママさんたちにも、気分転換にオススメです!

            (3mama-michelle さんのブログも よかったら見てくださいね

              フランとミルラの読者さんなので、うちのブログからも飛べます)



わたしは6年ぶりにネイルアートして、すごくハッピーな気持ちになりました❤


3mama-michelle さん、ありがとうございますラブラブ


しばらく爪を眺めてうっとりしています :*:・( ̄∀ ̄)・:*: