さて、コラショに起こされ、中途半端な実験になってしまったものの、


[ラベンツァラ] [マンダリン] は やはりスゴイことがわかりました。


そのあと2日ばかり、香りを試したところ、寝付きが良すぎるくらいにイイです。



ただ、問題点が3つ。


・マスクが汚れる(笑)・・・マンダリンで、マスクが緑に染まります。



・朝起きられない  ・・・マスクを付けている限り、まったりが続きます。



・マンダリンの酸化?  ・・・夜中に目を覚ますと、マスクのマンダリンの香りが 

                    ちょっと、変な香りに・・?もしかして、酸化?

                     効果に変わりはないものの、ちょっと嫌かも(笑)



上のうち、特に朝まったりが超問題だったので、マスクは中止!



次に、オイルで希釈して、お腹に塗る方法を試しました。



すると、面白い結果が出ましたニコニコ



つづく・・・