2015年 総括 | 腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

こんにちは♪
ちょくちょく更新します

ペタ、コメント大歓迎です!!

コメントは一応承認制にしてますが、基本的には承認してコメ返します。
非公開希望の方はコメントの最後に書いておいてくださいm(_ _)m

こんにちはニコニコ

更新を頑張ると言っても出来ないので、もはやマイペースにいきます(笑


さて、2015年ももう終わりますね。

今年は厄年でしたが「やく」がつくということで、御祓いにはいきませんでした。

でも厄年を甘くみていましたアセアセ

今まで殆ど体調を崩したことがなかったのですが、2ヶ月に1回は体調を崩してしまい大変でしたショボーン

皆様、厄年を甘くみてはいけませんよ!!(笑



そしてお仕事の方はというと、前にも進めたし、未熟さが身にしみたこともありました。

4月からアイリンク株式会社に所属させていただいて、沢山お仕事をしました。
素敵な事務所に入れて良かったと心から思っております。 

今までは挑戦出来ていなかった映像のお仕事、CMや再現ドラマ、最近では地上波ドラマのレギュラーのお仕事も頂けました。

毎日忙しくて嬉しい限りです爆笑


ですが、まだまだ出来ていないことが沢山あります。

来年は躍進の年になるよう頑張りたいと思います!!


てなわけで、今年はこれでおしまいです。

皆様!!良いお年を!!!