3日目終了ー! | 腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

こんにちは♪
ちょくちょく更新します

ペタ、コメント大歓迎です!!

コメントは一応承認制にしてますが、基本的には承認してコメ返します。
非公開希望の方はコメントの最後に書いておいてくださいm(_ _)m

こんばんは(^o^)

本日3日目が終了いたしました!

お越しいただいた皆様!ありがとうございます!


今日は裏で少しミスがあり、周りに迷惑をかけてしまいましたあせる

でも舞台上では自分的には出し切れたかなと思います!

後2日4公演!ラストまで突っ走りますニコニコ



今日観に来てくれたガラ劇で共演した下村さんと片山さん!



わかってはいましたが自分の顔ひどい!(笑

帰りも飲ませていていただいて、励みになるようなアドバイスなどもいただきました!

ありがとうございました(>_<)


では、明日も早いのでまた音譜
お休みなさいませーぐぅぐぅ