☆幸せ☆ | 腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

こんにちは♪
ちょくちょく更新します

ペタ、コメント大歓迎です!!

コメントは一応承認制にしてますが、基本的には承認してコメ返します。
非公開希望の方はコメントの最後に書いておいてくださいm(_ _)m

夜遅く今晩は星


タイトル通り只今自分て幸せ者だな~と実感しております。



何故かというと今月の26日誕生日なのですが、17日に専門時代の同期達が19日に元事務所の同期達が誕生日会をしてくれました!!( ̄∇ ̄)


専門の友達のほうは画像を取り忘れてしまいました…(/_;) 


ごっつあんです!




元事務所の同期達ニコニコ




僕は自信をもって言えます!

自分の周りにいる人達は心優しい人ばかりです!!(^^)


僕が言うと気持ち悪いかもしれませんが(笑
皆大好き!!!(≧▽≦)




てなわけで幸せいっぱいなのです(●´∀`●)




プレゼントも沢山もらいましたプレゼント


それはまた次の記事に載せさせていただきます!





今日はもう遅いので寝ます(笑




おやすみなさいませ星空


Android携帯からの投稿