ありがとう2013年!宜しく2014年! | 腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

こんにちは♪
ちょくちょく更新します

ペタ、コメント大歓迎です!!

コメントは一応承認制にしてますが、基本的には承認してコメ返します。
非公開希望の方はコメントの最後に書いておいてくださいm(_ _)m

明けましておめでとうございますキラキラキラキラ



はい、結局更新は止まってましたねww

やっぱりマイペースにやっていこうと思います(´ー`)



さて2013年は終わってしまいましたね


去年はいろいろありました…

苦手なことに取り組んだ一年だと思います。


舞台も3本は出ましたし、充実してた一年でした(*´▽`*)

一年間ありがとうございました!!








そしてこれからは2014年!

今年は去年以上に充実した一年を過ごせるといいな音譜音譜

舞台も沢山出たいです(>_<)

どんどんワークショップ行ったりオーディション受けに行こうと思います!



素敵な一年になりますように( ´艸`)


というわけで、2014年も「石井寛生」をどうぞよろしくお願いいたします!!


ではパー



Android携帯からの投稿