なんじゃなんじゃ♪ | 腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

こんにちは♪
ちょくちょく更新します

ペタ、コメント大歓迎です!!

コメントは一応承認制にしてますが、基本的には承認してコメ返します。
非公開希望の方はコメントの最後に書いておいてくださいm(_ _)m

おはようございます!

昨日はチラシの折り込みに北池袋に行って参りました音譜音譜

ですが、あちらがやってくれるとのことで特に何もすることなく終わってしまいました(笑



なので、その後友達とナンジャタウンにいって参りました(^^)/



めっちゃ決めたつもりが、ただうなだれているみたいになってしまいました…(/_;)

改装後初めて行ったのですが、かなり変わっていてびっくりでした!


取りあえず謎解きゲームをしましたが、思ったより難しく帰る時間までに終わりませんでしたあせるあせる

次こそは必ず解き明かしたいと思いますグー



アイスも食べ、満足な一日でした(≧▽≦)



そんなこんなで只今は朝バイトの休憩中ですニコニコ
とてつもなく眠いですが残りも頑張りたいと思います(^^)/


ではパー


Android携帯からの投稿