充実 ~プレゼント~ | 腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

こんにちは♪
ちょくちょく更新します

ペタ、コメント大歓迎です!!

コメントは一応承認制にしてますが、基本的には承認してコメ返します。
非公開希望の方はコメントの最後に書いておいてくださいm(_ _)m

こんばんは星

昨日の続きを書きます。




そんな充実した一日の中でサプライズが(゚∀゚)

実はもうすぐで誕生日なんですけど、プレゼントを皆から貰いました(●´∀`●)



カレー、純白のパズル、魚型ペン、こけし?みたいなやつです(^^)

そして



ダーツセット!!

でかくて同じ写真の中に収められませんでした(笑


そしてなんと!
今日バイトの先輩からも頂きましたニコニコ



お菓子です(>_<)



本当に嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございました!!

全部、使わせて&美味しく食べさせていただきます音譜音譜




といった感じで、昨日は本当に色々ありました(笑



これで昨日の事についてのブログは終わりです。

長々と失礼しました。


ではまたパー



Android携帯からの投稿