ばーむくーへん | 腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

こんにちは♪
ちょくちょく更新します

ペタ、コメント大歓迎です!!

コメントは一応承認制にしてますが、基本的には承認してコメ返します。
非公開希望の方はコメントの最後に書いておいてくださいm(_ _)m

夜遅くこんばんはお月様


今日の夜のおやつにバームクーヘンを食べました音譜


しかし!


そのバームクーヘンを狙う一匹の獣がえっ 




ななちゃんです(笑


ひたすら見てます(^_^;)




かわゆす…(○´∀`○)



てなわけで今日も癒されました(〃'▽'〃)




因みにこのバームクーヘンめっちゃ美味しいんですよ!


よく駅中に売ってるんですけど、錦糸町に工場があって切り落としとかで安く売ってるんでバームクーヘンに目がない!!という人、気になった人いってください(^^)
場所をお伝えします( ̄∇ ̄)


本当にしっとりとしていて、ちょうどいい甘さで最高に美味しいんで!







てなわけでそろそろ寝ますパー


お休みなさいぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿