あんバターと水引 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


今日から、気温が下がっていきそうなサッポロ


気温が上がったり、下がったりと忙しいね


体がついていかないと思っちゃう


インフルも流行っているようだし、体調管理はしっかりしないとダメだね



水引アクセサリーものんびりだけど、楽しみながら作ってます


販売するきは全くないので、あくまでも趣味です


旦那さんにしたら、初期投資は、それなりだったので

飽きたでは済まされない


100均で揃えたわけではないので、それなりの金額になった笑


来年は、しめ飾りが自分で作れたらいいね笑笑


今日は、のんびり昼寝でもしようかな〜